故郷の雨 ――淡路市長―― 門 康彦

愛と正義の政治家、『砂楼の伝説』の著者でもある詩人 門康彦淡路市長の『故郷の雨』ネット版を、順次紹介してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

淡路市市勢要覧。 淡路市長 門 康彦

1244642391sR45bO.jpg
 淡路市初代市長として7回目の春、市政の形が見えてきた今、ワクワク感の有る夢として、「淡路島を世界遺産へ」目指そうではありませんか。
 五町の融和を図り、未来の為に、後継者育成としての教育、身の丈に合った地域経営の為の企業誘致、そして交流人口による相乗効果を目指す観光の振興を、推進して来ました。
 一日として休むことの無かった7年間は、市民、職員等との協働作業でした。住んで良かったと感じてもらう環境創りこそが、国家の最前線、現場の市政を担う最大の責務です。淡路市はこれからも、「豊かな自然や文化、太陽の光に包まれ、人々の笑顔が溢れる、淡路島のウエルカム・シティー」として弛まず進み続けます。
 今を、未来の為に共に生きる淡路市。「いつか、きっと帰りたくなる街創り」を目指し、更なる飛翔と地域の安全安心の確立のバランスを図りながら、市民の皆さんと共に歩みます。宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2011/12/19(月) 06:56:45
  2. 未分類
  3. 淡路市市勢要覧。 淡路市長 門 康彦のトラックバック:0
  4. 淡路市市勢要覧。 淡路市長 門 康彦のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monyuukai.blog123.fc2.com/tb.php/217-40c7716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。